FC2ブログ
嘆記
毒破棄場
いつから寝たのか覚えてないが起きたら夜2時で飴ちゃん買いに行くこともできない。寝起きの動悸が酷い。今日が何日かも何曜日かもよくわからない。深夜コンビニ行くと変な客と思われるし早朝行くと品出し中で迷惑そうにされる。ローソンのトラウマが・・・。セブンが最高。次ファミマ。

病気するの初めてで戸惑っている。毒実家にいたら「あたしがボケた後あんたが面倒見るのに病気でどうするの!お金もないのに!1日3食ご飯食べなきゃダメでしょ!夜は寝なきゃダメでしょ!働かなきゃダメでしょ!お金入れてよ!まずはアルバイトから初めてみたら?介護の仕事は?障害者施設の仕事は?(ボケた自分の面倒と障害息子の面倒見させるのに役立つと思ってる)」みたいな「不機嫌」「怒り」を「心配」という形でをぶつけられそうなので一人でよかったと思う。

修学旅行のバスに乗るのに場所もよくわからず遅刻しそうという夢を見た。今度は間に合った。後ろから二番目の二人がけの席に一人で座った。後ろは男子5人でさわいでた。出発するとバスの窓からは奇妙な廃墟ばかり見えた。岩に刺さったようなマンション。美しい自然の景色に絵を描きたいと思った。

少し夢が好転している気がする。もっと楽しい夢を見ながら死にたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/7996-e862eee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック