FC2ブログ
嘆記
毒破棄場
胃腸はまだダメだけど心臓が良くなって買い物も行けるようになった。よかった。お祝いにいちご買っちゃった。おいしい。また悪化しないといいけど・・・。

健康になったら今日何したらいいかわからない。今どうしたらいいかわからない。過去の恥を延々思い出しながらいつもそんな気持ち。スマホゲームするのも疲れる瞬間が来た。何をするのか計画するのもしんどい。

お金がほしい。となりにクソ一家が引っ越して来てしまうので引っ越したい。けど働くのつらい。

私は人間としての最低条件を満たしていないから、正しい人間の態度ができないから、いつもどこにいてもいたたまれない。職場の一員になれない。邪魔になる。コミュニケーションができない人間は職場にいてはいけない。仕事ができないならなおさらだ。

求人誌読む気にもなれない。

ヘンリー・ダーガーがやってたみたいな掃除の仕事だって今は全てがチームワーク制だから 社会にひきこもりの居場所なんてない。まともな人間になれなければゴールは訪れない。

最近心屋派閥だか斉藤派閥だかの人たちは、 仕事がいやなんていうのは仕事といやな観念を勝手に結び付けてるからだ!だから仕事やめるな!それがお前にふさわしい仕事なんだよ!だから仕事やめるな!っていうのが流行みたい

もうやめちゃったし 何言われてもいやなもんはいやだし 寝てたいに決まってるし

意識高い人にはついてけない
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/8036-39f1bf2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック