FC2ブログ
嘆記
毒破棄場
変な夢見た

テレビの撮影現場で観覧していて、キャスターたちの後ろにAKBみたいなアイドルの女の子たちが8人ぐらい、シャツの前を全て開けてノーブラおっぱい丸出しで立たされていて、一人ずつ何かコメントをさせられていた。ひとりがコメントに詰まってしまって、はやくしろ!とまつしまななこみたいなキャスターやメンバーたちから激しく非難されていた。私がとなりにいた母親に、あんなものいじめじゃないかと(裸で立たされてること含め)強い口調で愚痴ると、当のAKBメンバーから、わたしたちは誇りを持って好きでやってるんです!と非難された


感傷的なボーイミーツガールもの小説を書いてる作家のツイッターを読んだ おもしろかった

でも私にはボーイミーツガールもののよさがいまいちわからない。男の子は棒きれをこちらにむかって振り回して笑っている暴力の化身でしかなかった。男性は無邪気に少年時代の自分を美化して理想の美少女像を持っているので気持ち悪いしうらやましい。棒切れ振り回してこっちがおびえるの見て笑っていたくせに。いっしょに死んでくれるような女の子がいいんだよね。

秒速5センチメートルは出会ってしまったために一生出会えなくなるような不思議な話しなのでよかった。君の名はいまだ見てない。なんか見るタイミング逃した・・・。

人生とかいわれてるエロゲーはなんか病気や貧乏を美化するケータイ小説感が好きになれない。最初から女性をターゲットにはしてないんだけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/8056-43ba6910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック