FC2ブログ
嘆記
毒破棄場
隣の人がこの大雨のなかキャーキャーワーワーギャンギャンなんと1時間も叫び続けているので、何事かと思って窓からのぞいてみたら、老婆と子ども二人がカッパを来て玄関先でそわそわしながらただ立ってるだけなんですよね 叫んでいるのは老婆ひとり 建築中の家の内部では内装工事の音がしていて

1時間以上一人で?叫び続けてることも驚きだけど、(雨でアプローチが水没してることに対する愚痴??)この大雨の中子ども二人連れてまだ建設中の家にいったい何しに来て玄関先に1時間いるわけなの?マジの狂人なの?隣人の行動、ことごとく意味がわからない もう建てはじめてるのに毎日のように子どもたちつれて現場来て「打ち合わせ」してることも意味不明だし(これは若い夫婦、子どもの親)あげく今日の老婆・・・ 両親は老婆に子ども二人預けて建設中の家まで行かせて一体なんのつもりなの????私は家を建てたことも子どもを持ったこともないからわからないのか?謎すぎる・・・


もともとブラックなネタを描いていたマイナー漫画家が、ツイッターで猫エッセイ漫画上げ始めてから、主にコメントにウチの子自慢動画や画像を置きに来るバカどもに大人気になってドラマ化までして(漫画の内容はちょっと毒が効いていてすばらしい)、もともと描いていたブラックな漫画をあげたら、「犯罪ですよね?不謹慎です」「犯罪はよくないと思います」「意味がわからない」「なにがおもしろいのかわからない・・・」「猫漫画描け」などのバカコメントが数件付くだけで、人気者になるってこういうことなんだなと思いました。


魔がさして盛れる自撮りアプリを使ってみたらMattみたいな顔ができました。もっとこう・・・ほくろを消して鼻の下もあごも短くして丸顔にして目の縦幅を伸ばしておでこを短くしたら美少女になったかもしれないのに何一つできなかった。フォトショップ使えということですね。うまく詐欺ればSNSで人気者になれるかもね。もともと陽キャじゃないと無理か。Mattはリアルであの顔なんだよな。不思議すぎる。恐竜っていたんだね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/8172-026da1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック