FC2ブログ
嘆記
毒破棄場
コンカツアラフォー女性、どうみても親が毒親なのに全く自覚なし それぐらい鈍くなきゃアラフォーでコンカツしようとも思わないか・・・ いるよなあ、娘の自尊心を言葉で巧みにチクチク削っていくハハオヤって ああいう親に育てられると人生詰むんだよなあ・・・


私は何年も肉体労働していたけど結局体力がつかず、仕事が早くなるということもないのでつらくて辞めました。男性並みに動けないのは当たり前だけどそれを求められる職場だし最初から無理でした。休日疲れて寝たきりになるし。ふつうの女性より筋肉も付きづらく心肺機能に障害ありでがんばって得たものは何もありませんでした。最近はペットボトルのふたも開けられなくなってきた。病気なのか加齢なのか。どこまで衰えるんだろう。見た目も機能も悪い肉体。最低限健康なだけマシだけど。健常者の中に放り込まれなきゃならずつらい。

女性を男性並みに働かせるのが男女平等って間違いだよな。そもそも男を過酷な労働に駆り立てるために女を商品化したのが今の「男性」社会だし。女を得られない・得たくない男も女も働いても虚しいだけなんだよな。それでも仕事楽しいから出産でやめたくない!って女性が多くて意外。上流の社会は案外いいところなんだろうね。上流の女性は本当に有能なんだろうね。そういう人が問題なく働き続けるようになるといいね。私は消費税増税で無事死亡します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/8284-ae2828a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック