FC2ブログ
嘆記
毒破棄場
たきがわクリステル、政治家の妻として良妻賢母とか内助の功とかそういうのになるのかな。おもてなし女だもんな。美人だけどちょっとじっとり暗い感じだしな。相手の男が「素の自分を見せられる、甘えられる」みたいなこと言ってて、いやな感じだった。典型的日本男児って感じ。おまけに「すでに妊娠している」か。

ニュースなんか見てると自分がふつうの国民のように錯覚する。高校野球を見ていたら応援の可愛い娘ばかりアップでじっくりうつしていたような気がした。ブスもうつされたくないだろうが・・・。鏡を見たら休養して元気になったはずの自分の顔に老婆の面影があった。

私の顔は色が白く頬がまだらピンクになりやすく、パーツや表情や骨格よりも皮膚や肉の質感ばかりが目立ち、嫌な箇所にでかい黒々としたホクロが何個かある、典型的日本ブスだ。化粧で黒めに塗れば少しはマシかもしれない。色の白さは七難隠さないしむしろ強調するが巨乳は100難隠す。女子力なんか上げるより豊胸だ。

顔を見れば人生がわかる。女は特に。底辺のバイト先をきれいな人だけが結婚出産でやめていく。女は顔と体と年齢だ。

もちろん能力や人格にすぐれた女性にも生きる道はある。そして私には何もない。顔のとおり、ただの肉のカタマリ。不気味な有害物質。ゴミに出される日をただ待つだけ。

もう、「職場の人」のかお、みたくない。なまえもしりたくない、おぼえたくない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/8478-df0e319f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック