FC2ブログ
嘆記
毒破棄場
おかねをつかうとき「ありがとう」という気持ちで支払いすると良いらしいのでやってみたら、マックで399番だった。持ち帰りって言ったのにトレー出された。コンビニで丁度1000円だった。無職なのにもうやけっぱちだ。

男性様、家父長様という教祖と母という信者の実家

アダルトチルドレンの典型で、「お母さんがお父さんのこと悪く言うから、お父さんが悪いって洗脳されてたの!お父さんは優しい人だったの!本当にわるいのはお母さんだったの!」と言ってしょせん無職で家事もやらないクズの父親を不自然に慕い、自分が家事をやらされ、齢の離れた弟は甘やかされて育ち。同じような男を夫に選んだ母。男児欲しさにガチャ回して障害児生んで、長女の私を自分のコピー扱いして奴隷に仕立て上げようとした母。それが祖母も同じパターン。クズでしかないお父ちゃんラブ。継母嫌い。はい絶望。

両親を尊敬できない子どもは自己愛性人格障害になるんだって。私のことですね。自己愛性人格障害者は、実はありのままの自分を愛せなくて自分を理想化してしまう病気で、両親を尊敬できない=自分の男性性と女性性を愛せないってことになっちゃうんだって。絶望。

宿命としての絶望。

実家にいると、じわじわ腐っていく。一人暮らしでも違うつらさがあるけど。一ヶ月ぐらいが限度かな実家は。父親無職でずーっといるし。じっとしてるかと思ったら急にバタバタうるさくしてキレ始めるし。母親もいまだに私のこと自分のコピーと思ってるとこあるし。

現実逃避にスピリチュアルブログ見てるとコメント欄に必ず病的な読点多様おばさんいるよな。あれ何の病気なんだろ。糖質か?そういう人ばっかだよな。そんでスピリチュアルにも救われないもんだからいつまでも依存して。向こうにとっちゃいいカモだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/8583-46013c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック