FC2ブログ
嘆記
毒破棄場
これわかる
http://www.yagov30.com/archives/20688002.html

メンブレOL田口、会社より刑務所入ったほうが生きるの楽になりそう。でもオラついたヤンキー受刑者にいじめられたりするのかな・・・

田口ちゃん見てたら、なんで私はあんなつらくてたまらないのにずーっと我慢してたんだろうとあらためて思った。捻挫もした。あばらにひびも入った。高熱も出した。股関節も痛めてずっと痛かった。毎晩悪夢も見た。それでも休めなかった。雪の日。路面凍結。死を覚悟して遅くまでバイクで配達した。営業もやらされた。いつまでたってもミスばかりで、クレーム対応に追われて、怒られて、チームに迷惑かけて。全然向いてなかった(私に向いてる仕事なんかない)。人と打ち解けられなかった。挙句病気。

もう二度と働かないという覚悟。ひとりぼっちのストライキ。貯金も底をついて、どこまで最悪の状況になるんだろう。また結局親の世話になるんかな・・・。明日区役所行こうかと思ってたけどまたこんな時間だ・・・ 1徹して次の日の夜から昼過ぎまで寝るパターンになってきてる・・・ 徹夜すれば朝がこないもんね(自分の感覚的には)。大嫌いな朝がこない。ずーっと夜だもんね・・・。

母親に対して許せないことその④は人格否定を繰り返してきたこと。その⑤はいつも懲罰的に接してきたこと。その⑥はきょうだいと差をつけられたこと。その⑦自分のコピーとして扱ったこと。⑧介護保険扱い。⑨夫婦のパートナーシップがないのを子どもに押し付ける。父に働けと言う前に私に家事をやれと言ってくる。⑩世間体ばかり気にしていたこと。⑪私を産んだこと。

キリないな。

どうせまた「してもらえなかったことよりしてもらったことを数えようよ!!」とか偉そうなライフハッカーツイッタラーが言ってくるんだろ。死ねよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/8604-3222fe94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック