FC2ブログ
嘆記
毒破棄場
うちの妻ってどうでしょう?じゃねえよ。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。100万回死ね。

本屋のレジの男の子がボール紙に手書きした「犬」っていうバッヂをつけてました。いじめですか?犬なんですか?

周りの人が悲しむから~自殺は罪だから~地獄に落ちるから~迷惑かけるから死ねない~っていうのが他人軸、誰が何と言おうとわたしは死にたいから自殺する、というのが自分軸ですね。

いくら「自殺はダメ派」に楯突こうが、最終的には自分で決めなきゃいけないのです。この「自分で決められる」というところがまた、他人軸の「自殺ダメゼッタイ派」のカンにさわるんでしょうな。

生きてるとどうしても赤字になるんです。毎日つらい仕事がまんして~ストレス解消に散財~過食~ガチャに課金~ネット依存~とまあ。赤字解消には自分という負債を処分するしかないのですね。空気代支払うためにお金払って売春してお金もらって赤字で借金していつも自転車操業。日本国民に生まれた罪を償う人生。

もしも日本人の自尊心が低いとしたら、戦争に負けたことも無関係ではないだろう。原爆落とされて「ああでもしないと戦争が終わらなかった」とか言われてなんか納得させられなきゃいけないことも。アメリカからの独立を勝ち取るなんてことも未来永劫できないでしょう。鬼界カルデラ破局噴火でもするしかないじゃないの。どうでもいいけど。結局自分が自殺できるかどうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/8870-a6658fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック