FC2ブログ
嘆記
毒破棄場
お金があるってよかったな。本当に、本当に、よかったな・・・。安心するもんね。欲しいもの買えるもんね。なくならないもん。減らないもんね・・・。それでも面接受けに行く気にもならないんだけど・・・。本当に今までよく働いたなあ。もう無理だ・・・。

こんなに体が軽いのは生まれて初めてかもしれない。あんまり減薬してほしくないが、もっと減らしたいみたい。体は軽いけどやる気は出ない。ふわふわふわふわ、なーんにもしたーくない。雲みたいに漂ってたい。薬が切れたときは苦痛だ。頭の調子も治してくれる薬があったらいいのに。

もしもこの世にサイコパスが多数派だったら、今より良い世界かもしれない。警察も裁判もいらない、愛も執着もない。もっと人が簡単に死んでいく。貸したものを返せと言われない、言いもしない。逆に非サイコパスのほうが迷惑な存在になるんだろうな。でもサイコパスも自分の苦痛は感じるしな・・・。

ふわふわしていても許されるのは、せいぜい数ヶ月・・・。もう一ヶ月も無いか。困ったな・・・。しんどいな・・・。なんとかしなきゃってがんばるの、もうやだな・・・。今までなんとかしなきゃ圧が限界まで強まらないと行動できなかったが、もう限界を超えても何もできないかもしれない・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/8949-76d371c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック